議事録のご報告 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

先日、官邸で意見陳述してまいりました「天皇の退位等に関する皇室典範特例法案に対する附帯決議に関する第6回有識者会議」の議事録が、本日、内閣官房のホームページに掲載されました。

私の発言はp5〜7にあります。

この件についてインタビューのご依頼などをいただきましたが、お断りして申し訳ありません。
こちらに記載してある通り、会議で発言してまいりましたのでご報告いたします。

こちらです左下矢印