オーダーメイド | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

音楽&朗読劇『艶姿純情BOY』の衣装提供をしてくださるオーダーメイドシューズ『KiBERA』さんに足のサイズ測定に行ってきましたあし

コンピュータで足長、幅、厚さ等を測ります。ハイヒールを履くと足の指が痛くなる訳が判明しました。足幅にはA.B.C.D.E.2E.3E.4E.F…とあって、Eが標準サイズのようですが、私はBサイズ。既製品では大きすぎてゆるいので指で踏ん張って耐えているために、足の指に負担がかかっていたのです。

ジャストサイズを履くことは大切ですね。
出来上がりが楽しみです。



銀座『KiBERA』公式HP

衣装がスーツなので、ハイヒールハイヒールです。
最近のトレンドが長め丈のスカートだということと、ミニスカートはさすがに恥ずかしいので普段は全く履いていませんが、舞台衣装なので思いっきり!?足を出します。
はい。痩せます。



朗読劇の詳細はこちらアップ


配信(アーカイブでご覧いただけます)もありますので、ぜひよろしくお願いいたしますおねがい


音符ご注意音符こちらの公演は7月に延期になっていますベル