富山にて | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

内外情勢調査会富山支部で講演をさせていただきました。




話を聞いてくださった皆様、お世話になりました時事通信社の皆様、有難うございました花束

気象と防災の話がメインでしたが、ご担当の方が拉致問題の舞台についての話もぜひと言ってくださり、少し話をいたしました。富山での映画上映日を覚えておらず講演ではお伝えできませんでしたが、富山県内では、高岡市のダフレンズで5月1日から上映です。

会場の富山電気ビルディング。富山大空襲の際に火災が発生しましたが消火活動で延焼を食い止め、建設当時の外観を保っています。
心が落ち着くレトロな控え室でした☺️