伊丹市制施行80周年 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

私も故郷伊丹を紹介させていただきました。

【伊丹市制施行80周年記念事業】 
「~伊丹大使の皆さんの「伊丹の好きなところ」を紹介〜
 2020年11月10日に伊丹市は市制施行80周年を迎えます。
 これを記念して伊丹大使の皆さんの「伊丹の好きなところ」を紹介してもらいました。
 今回ご協力いただいた伊丹大使は、石田靖さん、宇多喜代子さん、坪内稔典さん、道上洋三さん、半井小絵さん、BOROさん、南野陽子さん、宮本輝さん、北川博敏さん、坂本勇人さん、田中将大さん、中島宏之さん、山崎勝己さん、杉本美香さん、有村架純さん、橋本直さんの16名です。BGMは伊丹シティフルハーモニー管弦楽団にご協力いただきました。みなさんぜひご覧ください♪  ※伊丹大使就任順」

六甲山地に沈む夕日 
清酒発祥の地
私が選んだのは🌸