福島にて☆彡 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

今日の講演は
予定の150名を大きく上回って
約250名の方がお越しくださいましたキラキラ


とっても温かい雰囲気で話しやすい会場。
空調が効かず室温が高い中、
熱心に聴いてくださって
有難うございました赤薔薇
関係者の方々にも感謝申し上げます赤薔薇


四川料理 石林の前菜は可愛い風車付き。


フカヒレや麻婆豆腐などの
コースを満喫しました。
営業時間前に
お店を開けていただいたようで
申し訳ありません照れ

福島での滞在は約5時間だけでしたが、
お土産にいただいた
向山製作所の生キャラメルと
胸いっぱいの感謝の気持ちを持って
帰京したのでした新幹線後ろ新幹線前