大阪にて! | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

大阪にて開催の
公開憲法フォーラム
「日本の未来を守りたい〜いま私たちに
できること」をテーマに
パネリストとして
出演させていただきました。

ジャーナリストの井上和彦さん、
産経新聞正論調査室次長の
田北真樹子さんに加え、
参議院議員の有村治子先生が緊急参加❗️


井上和彦さんの
自衛隊災害派遣の真実は、
過酷な環境下でも任務を遂行する姿に 
感動しました。
これまで何度かご講演を
聴いているにも関わらず、
涙が溢れてきます。

私は憲法のほか、
拉致問題についての話を
させていただきました。

生活の基盤である憲法について、
国民一人一人が考えを持ち、
議論する環境づくりが
必要だと思います。