さくらんぼ東根 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

山形県東根市で講演を
させていただきました。


テーマは
『お天気 〜私たちの暮らしから』


会場が温かい雰囲気で、
とっても居心地がよく、
もっと皆様とお話をしていたかったです。

講演の前に、お弁当とともに
手作りのお漬物とピクルス、  干し柿、
それに東根市名産の果物を
いただきました。
シルバーベルという、
珍しい西洋梨もありましたよ。
 


講演を聴いてくださった皆様、
実行委員の皆様、
東根市教育委員会のご担当の皆様、
有難うございました。


最後はお決まりのこれ。