司会の会場にて | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

日本会議・日本会議国会議員懇談会の
設立20周年の記念大会と祝賀会で、
司会をさせていただきました。

{E2CA7C4B-4E26-4209-B9D7-DD38025ACE72}

超党派の国会議員や地方議員の先生方、
それに、いつもお世話になっている
櫻井よしこ先生ほか約2000名の 
出席者の方々の前での司会。

特に平沼赳夫先生からの
長文メッセージの代読は
噛まないかドキドキでした。

会場では久しぶりに
飯塚繁雄代表にお会いしました。
ご病気でいらっしゃったので
心配でしたが、
お会いできて嬉しかったです。

{914CEC0D-231D-4EBE-907F-3D2A260C3632}

周囲の方々に
「ぼくの妹なんだよ」言われ、
私も「お兄ちゃん!」と
呼ばせていただきました。
皆様、キョトンとされていました。
飯塚さんはそれをみて
笑っていらっしゃいました。

「(田口八重子さんが)飛行機の
タラップから降りてきた時、
本人と半井さんで一緒に会えたらな」
と言われたこと、
実現できることを
心から!心から!心から願います。

今週、福井小浜で
「めぐみへの誓いー奪還ー」の公演が
あることもご報告できました。
   



今日も多くの方々とのご縁に
感謝しております。
お世話になりました皆様、
有難うございました。