千穐楽 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

昨夜、無事千穐楽を迎えましたもみじ
5日間、
雨、雨、雨、雨、快晴!
終わり良ければすべて良し馬

舞台『黄昏のメルヘン』に
お越しいただいた皆さま、
有難うございましたハート

{A94C03C9-A329-4D2E-82D6-723B0A3FB6E3}

{B7C0A7BA-3358-4A16-A83C-FBD52952D613}

ひと月前の稽古スタートから
千穐楽まで自分が何をしていたのか 
思い出せないくらい、
稽古場通いの毎日でした。

初の5日間公演を終えての感想は、
もう朱実さん役ができないの。。。
これからもっと動きなどを考えたいと
いうときにあらら、千穐楽。
という感じです。
先輩から動きについて
貴重なアドバイスをいただいたので、
次に生かしたいです。

舞台は演技力が必要なのはもちろん、
体育会系で厳しい!体力がいる、
強い精神力が求められるーーー 
でも、これからも
これを乗り越えていきたいと思いました。

役者は出演するだけが仕事ではなく、
出演しながらも舞台監督、小道具、
場面転換をするので、
みんな立ちっぱなし。
ダブルキャストで出演しない時は、
受付係、会場係をする。

自分で着物の着付けやヘアメイクをする。 
いつもヘアメイクをやってもらって、
衣装を準備してもらっていた環境に
改めて感謝です。
甘い環境にいたのだなぁー

みんな自分のことで精一杯で、
そんな中で助け合うので
頼りすぎることができず、
着物の着付けができるようになりました。
なんでも学びですねっ

共演させていただいた皆さま、
スタッフの皆さま、
有難うございました赤薔薇

さて!明日の虎ノ門ニューストラ
来週の『めぐみへの誓い』
広島公演に向けて、
全力を注いでいきます。


{ECF49745-C9D9-4A20-8F7F-C2A0FD63ED1C}

{76E854F2-7F79-45A6-B960-3869D8F07734}

{2A178D89-4915-46FA-9160-707FFD623BEC}

{9E8A751C-95AE-4DE3-BF90-7D24627889E4}

{7A96D428-0093-4EF4-A27B-7F44A7D54075}

お越しくださった皆さま全員と
ちゃんと写真が撮れなかったのが
心残りです。

{A82D172E-0764-46D4-B9DD-FECEC4D63CB1}

感謝もみじ