ラ・ラ・ランド | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

春本番になると
暖かい空気が入ってきて
低気圧が発達します。

明日にかけて
全国的に春の嵐となります。


本日午後5時頃に
次の情報が出ますので、
最新の情報でご確認ください!!


タイトルのラ・ラ・ランド流れ星
映画はやはり映画館で走る人

ラ・ラ・ランドは
飛行機の中で観たので
映画館に足を運ぶつもりは
なかったのですが、

大きなスクリーンで
観たほうがよいということで
行ってきましたルンルン

{580BEB09-6F03-41D6-924C-82571025C038}

でも私、映画に一人で
行ったことがないのです。

そこで、その場にいた若い劇団員も
行きたい!!ということで、
急遽、一緒に行くことにルンルン

パワハラと思われていないことを
願いますウインク

今も大人気で
一番前列しか席がなく
間近にスクリーンが!!

オープニングのダンスシーンで
ぐるぐるまわるカメラに
酔いそうになりましたうずまき

そんな座席が
気にならないくらい
惹きこまれていきましたよ。
やはりこの映画は
映画館で観たほうがよいですね。

2度目なのに
ワンシーンごとに
考えさせられることがあって、
2度だけではなく何度も観たい。

特に夢を追っていたときに
支えあっていた二人が
別々の人生を歩んでいくことが
あまりにも切ないです。

 ストーリーの核心では
ないのですが、



愛情とか愛とか
自分がどうしたいという
心の押し付けではなく、
深く広い心で
見守って包み込む人になろうと
決意したのでした照れ




音楽とダンスも忘れられず
サウンドトラックを
ダウンロードして
聴いていますルンルン


{9084BCCA-689E-4865-A4B1-FB1AAEBCF74D}

いつもの美容院にてクシ
表参道gratii
田口友章さん

今回もトリートメントで
髪がツヤツヤになりましたルンルン
ありがとうごさいます。



今週水曜日朝8時〜

今週金曜日夜9時〜

毎月21日発売です。