2年 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

今年の桜は開花してから
なかなか春本番にならず
ゆっくり咲いていますね照れ

2年前の3月30日は
桜が満開でしたブーケ2

なぜ覚えているかといえば
祖母がこの日に
天国に旅立ちました。

実家から連絡があり、
電話を受けながら見上げた満開の夜桜が、
氷でできた花のように
冷たく感じたものです。

桜が美しいと
思える年は幸せな証拠ブーケ2
今年は美しく見えるかな?

ネイルを桜色にしました。

{98B5D532-8D76-4906-8796-DE0D9C1CA606}

お知らせです。

今週末4月1日(土曜日)に
上野公園下で
北朝鮮に拉致された
日本人を救出する埼玉の会の方々が
拉致被害者救出のための
署名活動を行います。

『めぐみへの誓い』に出演している
役者もお手伝いする予定ですので
署名活動をみかけたら
ぜひ、立ち止まり
署名をお願いいたします。





カンボジアの風景を少しずつ
UPしていますブーケ2