春だ♪ | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

今日の東京は
春らしい陽気が復活ブーケ2

{BC967025-AEA2-455E-A22F-0B3DC58630CA}

昨夜の「TOKYOJUKEBOX」で
水曜日の出演はラストでした照れ
来週まで番組のOAはあるのですが、
私が出張で出演できないのです。

篠原ともえさんと
杉山アナウンサーが
即興で半井の歌を歌ってくれましたよカラオケ

感激キラキラ

篠原さんにチョコを
いただきました♡

水曜日担当のスタッフ、
関係者のみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。


今夜も生放送に
出演いたしますので、
よろしくお願いしますちょうちょ

オススメ情報は、
今週は
「赤坂大歌舞伎」
「コスモスマートビークル」
とお届けしてきましたが、
今夜は?