昨日のラジオ | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

北日本や北陸の大雪と暴風。
長く続くので要注意ですね!!

今夜も
「半井お天気NAVI♡」の中で、
全国の気象情報とオススメ情報を
お伝えいたします。

こちら上矢印

昨夜は
「薬用養命酒」

NHK気象キャスター時代に
気象の先輩が
疲れて よく風邪をひく私に、
養命酒を買って
くださっていたのです。

おかげさまで
N7の7年間、
1日も休まずに出演できました。

思い出の一品です。

{092B183F-19B3-4DEC-A5CC-253787185CE5}

昨夜は
私のコーナーの前にも出演し、
マキタスポーツさんと
国山ハセンアナウンサーに
説教されたエピソードを
話しましたよ。
昔、世間知らずの私でしたアセアセ

以前、フロアに残って翌日の
打ち合わせをしていたら、
「今夜、流星が見られるか
天気を伝えてくれる?
2分後!!」
という日もありました。
コーナー以外にも
突然、出演することがあります。
いきなりのドキドキ感も
楽しんでいます照れ

今夜はオススメのイベント情報を
お伝えしますよルンルン