身体ポカポカ | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

昨日のこと。

開け放たれたドアの奥から
「予約の人?どうぞ!中へー
うち猫猫いるけど、
アレルギー大丈夫?
うちの猫っていうより 
もとは野良猫なんだけどねー」

「はい」

「こんな路地の奥の
わかりにくい場所にある鍼灸院
どうやって知ったの?」

「ホームページを見ました。」

「あんな味気もなーんにもない
ホームページみて、
よく来たね。」

これが最初の挨拶。  



帰り際にも、

「次の予約どうしましょー?」

「まあ、気に入ったら
また来て!」


鍼灸師であり
スポーツトレーナーでもある
女性の先生は、
まさに竹を割ったような
性格の方で、
髪型はその性格のまま
五分刈りでした。
かっこいいーグラサン

そういえば
知り合いの舞台衣装を
担当されている女性も
五分刈り。

美人じゃないと
似合わない髪型です美容院


1時間以上かけて
背中痛や頭痛などの原因を
じっくりチェック
してもらって、

原因のひとつは
極度の下半身の冷え性注意

運動をしているのに
なかなか痩せないのは
そのせいでもあるようです。


これから夏場、
冷房の中でも身体を温めるため
腰にはカイロを貼って、

生姜を毎日食べることにします!!

{A55FD3FA-B04E-4E28-B1C8-63B4FAC4173F}

新生姜の
美味しい季節ですからねラブラブ
早速、漬けてみましたよ。

確かに身体がポカポカに
なってます照れ

{041006CD-0DAD-42FC-A1FF-A4952349BB66}


YouTube

AbemaTV