大晦日 2015 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

大晦日
いかがお過ごしですか羊

2015年を振り返ると
多くの方々に支えられ、
チャレンジさせていただいた
1年でした砂時計

心がほんわか温まるような
気持ちを感じる日が
多くありましたハート

お仕事では、
虎ノ門ニュース8時入り!の
レギュラーコメンテーターとして
武田邦彦先生や一平さん、
スタッフや関係者のみなさまに
大変お世話になりましたヒヨコ

講演や司会のお仕事では
防衛省や消防署、各地の自治体や
学会、企業のセミナーなどで、
多くの方にお会いできましたキラキラ



本当にありがとうございます晴れ



お芝居のレッスンでは
映画、舞台、映像の監督に
ご指導いただき、
役者の方々との出会いも
ありましたキラキラ

NPOの仲間や友人、知人にも
大変お世話になっていますキラキラ


ひとりでは
何も出来ない私は、
日々支えられていることを
実感しています赤薔薇

感謝キラキラ

{02F5B0E2-DEAD-4AFD-9ACC-8018AF96FD59:01}

最後になりましたが、
ブログを読んでくださり
応援してくださっている皆様、
ありがとうございますニコニコ

皆様にとって来る年が
笑顔いっぱいの年に
なりますように猿


     半井小絵