立冬♪ | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

もう立冬なんですねもみじ

暦の上では
秋が終わりましたが、
まだまだポカポカの
小春日和を希望いたします晴れ

今日は広く雨で、
明日も雨が残りそうです。

{1778AB8F-2A4A-454B-B3CD-3644C0B41564:01}
(気象庁HP)

今日のお芝居ワークショップも
実りあるものでした。

戦隊モノの正義の味方!
恥ずかしがっていては
できませんウインク
それに映画の進行表のみかたも
教わりました。

一番興味深々だったのが
天気の欄があること。
「天気 不拘」
   天気にこだわらないこと!
雨天でも撮影を
続けるということのようです。

きりかえし
なめ
あおり
ふかん
オンリー

たくさん用語も習いましたメモ

さてさて
明日の虎ノ門ニュースの
準備をやりましょー♪

明日もよろしく
お願いいたしますおねがい