「明るい」繋がりで | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

 昨日のBlogの
「明るい」繋がりで
「めちゃイケ」のお知らせをニコニコ

タイトルが
とにかく「明るい」バカ決定戦

{A72CF3AB-232C-4C46-A85E-C7B71B1F8137:01}

めちゃイケの仕事だと
全く知らされずに行くと、
お馴染みの
あの「抜きうちテスト」

人生、初ドッキリでした

私はどちらかというと
教科書丸暗記タイプだったので
学生時代に勉強したことを
忘れてましたアセアセ

明るいバカ決定戦っていう
タイトルが
少々、気になりますがっ
収録は楽しかったですよウインク
試験の問題数が多くて
大変でした~

珍回答書きましたですコアラ

制服姿は
初セーラー服ヒヨコ

{E9B2D3F4-4492-43C3-983E-A1316AB64986:01}

Qさまっ!出演の時には
セーラー服が準備されていたのを
ブレザーに替えていただき、
(衣装担当の方、スミマセン)

セーラー服姿は
避けていましたが、
今回はみんな同じセーラー服

こうなったら学生になり切る
と髪を三つ編みにしたら
大正時代風にになりました

中居正広さんの番組で
カンニング竹山さんに
20点!
と言われたお芝居の
レッスンも続けているので
お芝居だと思えば、
制服姿も恥ずかしくないグラサン
いや、正直ちょっと恥ずかしい。

いまは芝居も25点くらいには
なったはずです

{C74927E7-2D09-4DA2-ADED-0DB8144872B4:01}


10月3日(土)18:30~
放送予定ですテレビ

お時間があれば
ご覧くださいぶーぶーヒヨコぶーぶー


天気はこれから 
全国的に大荒れになりそうです。
今夜の予想天気図です。
{452CEA58-D2F9-4D67-BEE2-FCABC95D5A97:01}
(気象庁HP)

きょうから明日にかけて
低気圧が急速に発達して
日本海を進みます。
これまでの穏やかな天気とは
ガラリと変わり
全国的に風が吹き荒れ、
激しい雨も降る予想です。
情報にご注意ください!!