おはようございます♬ | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

昨夜の「神センス塩センス」は、
The バラエティーで、
このBlogをずっと読んでくださって
いるみなさまの中には、
面白シーンに
驚かれた方もいらっしゃるかも
しれませんね

{96221AB5-DD75-4BF5-9D5E-D4A5B4345D71:01}

半井は何処へ向かうの~!?

面白おかしい演出に
していただいていて、
私も客観的に自分をみると、
確かにグラビア、お芝居、イベント、
すべて20点!と
可笑しくなります
正直、収録前は少し嫌だなぁ~
と思う気持ちはありましたが、
バラエティーが大好きですから、
自分も楽しもうと思いました

これから20点が21点、25点と
なるよう頑張ります
まだ懲りてない私です。

もちろん気象や防災のことは、
軸としてやっていきますので、
これからもよろしくお願いします晴れ


きょうは講演。
今から準備します虹


インスタグラム
          SAE_NAKARAI