日曜日 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

口永良部島の火山噴火や昨夜の地震。
日頃からの防災意識を高めておく
必要性を実感します。

地震は大丈夫でしたか?

長い時間、比較的ゆっくり大きく
揺れていましたので
震源は遠くだと思いましたが、
建設してから
かなり期間が経過している
雑居ビルの2階と下層階にいたので、
万が一、続いて
大地震が来たら怖いので、
揺れが収まってから、
近くの新しいビルに行くか
迷いながら一応、外に出ました。
日本人は私たちのグループ以外、
誰も外には出ておらず、
周りは韓国語や中国語を
話す観光客の皆様でした。

ちょっと恐れすぎたかも
しれませんが、念のため。

明日から6月ですねあじさい
ひと月があっと言う間です

{D5622ED7-0E08-45E5-A034-3B05A41C5C47:01}


インスタグラム
      SAE_NAKARAI