今日。 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

今日は雛祭りおひなさま
週末に姪っ子ちゃんの
お祝いがあったのですが、
帰省できず残念でしたしょぼん

姪っ子ちゃんが、
「今回は小絵ちゃんがいないのが
  さみしい。」
と言ったとか
なんて可愛いことを言うのかしら
母から話を聴いて、
一人で目を細める私でした

また、今日は電車の中、
ジムの更衣室、
道を歩く人、
様々な場所で天気の話を
よく聞きました晴れ雨

「冬が戻ってきたよ。寒い!」
「あすは東京、
    最高気温が19度だって。
    身体がおかしくなりそう。」

3月は日ごとの気温の差、
朝と日中の気温の差が
大きい時期ですダウンアップ

皆さま、体調管理には
十分お気をつけくださいクローバー

そして
半井LIVEのピアノを練習中メラメラ

{B0F784FF-C51C-4DBF-84F9-1D79CAACB8DD:01}

関ジャニ∞の番組での
ピアノの収録があり
久~しぶりに本気で練習したら、
子供のころに
ピアノのスパルタ教育を
受けていた頃の記憶が戻り、
今日のレッスンでは
ピアノの先生に、
今まで手を抜きすぎビックリマーク
と言われました
実はこれまではレッスンの前日に
ちょこっと練習していた
だけでしたから…

これからはコツコツ努力しますカメ



クリップ「半井小絵トークライブ”絆”」
      を開催いたしますヒヨコ
   日時:3月15日(日)
   場所:南麻布セントレホール 

クリップインスタグラムカメラ
         SAE_NAKARAI