ベネズエラのサニタリー | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

時差ボケを治すために
昨日の昼間は寝ないでおこうと
頑張りましたが、
温かいお風呂に入りホッとしたら温泉
すぐに夢の中でしたチューリップ赤

昼夜逆転の
地球の裏側時間から
いつ身体が戻るのでしょうか
それにしても
久しぶりのお風呂は最高でした

ベネズエラの水上ハウスでは
お湯を雨水で薄めて、
バケツ三杯ほどで
頭と身体を洗っていました

{48155652-0C99-42EA-9EC5-ADD02502E92C:01}
こちらが雨水タンクです雨

帰国して
久しぶりに使った湯船には
流すにはもったいないほどの
残り湯があったので
旅に持っていった服を
そのお湯で洗濯しましたよ


メリダでの
クラシックなホテルの
シャワー室は
上から日が差し込んでいて晴れ


{4C8FDB31-77BC-4360-8AA2-7D91E8E5424E:01}

洗濯物を吊るしていたら
よく乾きました
もし家を建てるなら
こんな家にしたいです

{7C8BFE1E-F3D7-4CA0-B54E-9B23C379375C:01}

次はトイレトイレ
ショッピングモールにあったもので
ミドルクラスくらいかなぁ

{334F31DA-5060-4D1D-822C-71F1878CC53C:01}

私がみたトイレは
6割くらいはこのように
便座がありませんでした。

これは水洗でしたが、
貯めておいた雨水や湖の水などを
バケツに汲んで流すところも
たくさんありました。

もちろん便座がないトイレは…

座れなかったです