キラリ☆岩手 未来へ | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

4月27日のブログでお伝えした
岩手での収録は、

「キラリ☆岩手 未来へ」
テレビ岩手で5月26日(日)
16時25分~放送予定です。


$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba
漁船に乗ってきました。
青空だと海の色がきれいだったことでしょう船

空は厚い雲に覆われていましたが、
雨が降ってきたのは漁船を降りてから。

仮設のお店で、
新鮮な野菜も買ってきましたよ。
甘~いニンジンでしたオレンジ
ほうれん草はベーコンと炒めましたナイフとフォーク
$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

岩手県のみなさま、
日曜日にお会いしましょう。