産まれました | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba


産まれましたキラキラ
いとこの赤ちゃん。

$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

ぎこちない抱き方ですね~
ちょうど帰省していた時だったので
会うことができましたニコニコ

関西では
4月26日に開業したばかりの
グランフロント大阪にも
行ってきました王冠2

半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

魅力的なショップが
たくさんあったので、
もう少しして
混みあうのが落ち着いてから
ゆっくりとお買い物をしたいですワンピース


それにしても
東京に住んでいる間に
大阪駅周辺がすっかり変わって
目的地にたどりつくのが大変カメ

食べて体力回復ナイフとフォーク

半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

ちょっと珍しい
トマトのお好み焼きです音譜