ロンドンオリンピック | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

ロンドンオリンピックが幕を閉じました流れ星

テレビの前で応援していただけの私ですが、

4年に1度となると、

なんだか感慨深くなってしまいます。


先日、ふるさとの伊丹に行った時、

ちょうど柔道の杉本美香さんが

銀メダルに輝きました星

嬉しくて思わず横断幕の写真をカメラ



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

サッカーや卓球、バレーボールなど

ルールを知っているスポーツだけでなく、

アーチェリーやフェンシングの

応援に熱くなりましたメラメラ


選手のみなさま、

感動をありがとうございます!!



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

週末にみた花火のひとつが

オリンピックマークだったような打ち上げ花火

きっとそうですよね。