宮崎都城講演 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

昨日は宮崎県の都城市へ飛行機

「都城ときめき大学」にて講演をしてきました。



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

台風7号からの湿った空気の影響で雨が降る中、

多くの方々にお越しいただきました。




都城ときめき大学の事務局は
ボランティア活動で

すべて運営しているそうです。



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

実はこの演題も事務局の中に

看板屋さんをされている方がいて、

その方が作られたものです。

水玉模様は私をイメージしてくださったとか晴れ




講演の最後にみなさまが立ちあがって
拍手をしてくださった時には、
温かい雰囲気に感動して

ステージを去りたくなかったくらいです。



話を聴いてくださったみなさま。
事務局のみなさま。

ありがとうございましたキラキラ


半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba


講演の前にはお抹茶とお菓子をいただきました音譜



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

「都城茶」ですお茶



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

都城は霧が多く発生し、

その霧がお茶の葉をおいしく育てるそうです。



ほかにも地元のものを
たくさん食べてきましたので、
またご報告します音譜