初挑戦 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

昨日は初めてクイズ番組に挑戦しましたビックリマーク

6時間もの長~い収録でした。



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba


成績はともかく、

とても楽しい経験をさせていただきました。




同じ事務所の中田有紀さんと

新井恵理那さんが一緒だったので

心強かったですラブラブ



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba




半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba





放送日時など詳細がわかりましたら、

後日、お知らせさせていただきますメモ