週末は、

ステキな音楽と

心地よい空間で

キモチの良い方々と過ごすことが出来て最高に最幸でした✨

ありがとうございました★




雨上がりの畑にアスパラガスを収穫する為だけに行ったはずが、

アレもコレも目についてしまって、

結局、いつもどおりの畑時間なりました。


今更ですが、

私、

やっぱり


畑と田んぼで過ごす時間が

大好きなんです♡


買い物に行ったり

映画館や遊園地に行くよりも


畑や田んぼで草を刈ったり

タネをまいたり

虫やヘビたちにビビってみたり

自然の恵みを収穫したり


ただただ観察するだけでも毎回、新しい発見があって、面白すぎて全然あきないのです。


この畑を使わせていただくようになって4,5!?年目になりますが、変化し続ける


草、土、虫、目には見えない何か。


変わり続けることこそが

自然なのだといつも教えてくれます。


畑の仲間も

それぞれの想いも

変わり続ける。


だからこそ、今、この瞬間を

一緒に共有できる仲間がいることは、


とってもとってもうれしくて、

お互いに変化、進化し続けながら、

細く長く楽しいを1番に、

続けていけたらいいな〜と思っています😊


『なんでもひとりでやりたがリータ』だった15年前の私には、

想像できなかった大きな大きな変化なのです。


新しい畑仲間も増えて、

ますます良いエネルギーが溢れている畑は、いつもにもまして、私を元気にしてくれるパワースポットになってます✨