行きたい!!!と思ったら
時間とお金があれば
どこにでも行ける。

世界は
とっても広くて
とっても狭い

どこにでも行けちゃう
便利な時代だけど

『どうやって行くか』
『誰と行くか』
『何を目的に行くか』

でいろいろ違うと思います。

飛行機でピュ〜っと飛ぶのと✈
船でゆっくり波を感じるのと⛴

陸地だったら
電車やバスはその場所の
道路の状態や、街の風景、駅の様子
そこで暮す人々の様子がみれて

自転車や歩きだったら
更にゆっくりじっくり

そこで暮す人々の生活を見たり聞いたり、肌で感じる事ができる気がします。

春ですね✾

お出かけしたくなる陽気に
ウキウキするのは私だけでしょうか?!?

いつもと違う道を通ったり
いつもと違う移動手段に変えてみたりするだけでも、色んな発見があって、旅行みたいな気分が味わえてワクワクします♪

私は、車の運転が大好きなのですが
電車で、ふら~っとお出かけも大好きです♡

明日は
3月29日㈮
11:00〜18:00
高崎駅コンコース前で
『フラットマルシェ』
に出店させていただきます★

今回は、超レアなあの人
@hare_hare_hare_faa も電車で、やってきます!!!

いつもステキな出店者さんが勢揃いで、おしゃべりが楽しいフラットマルシェ♡

この春のお出かけや新生活が
きっともっと楽しくなる♪
ステキなモノと出会えるかもしれません!!!

ふら~っと遊びに来ていただけたらうれしいです😊

#フラットマルシェ
#flatmarche
#高崎駅コンコース前
#おいしい物やステキなものが揃ってる

✾写真は、2008年インドのブッダガヤの学校で約一ヶ月、英語と日本語の先生をやっていた時、毎日通っていた道です。