【開催報告】笑顔が繋がるファミリーフェスタ | わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

自家製酵母&天然酵母パン教室・ゆるマクロビ教室・わんこオヤツごはん講座

自宅教室スタイル&酵母パン なかお わかこです。

 

1月7日、七草粥の日に開催されました

シュフレ協会主催の「笑顔が繋がるファミリーフェスタ」

タイトル通り、みなさんの笑顔が嬉しい、楽しい1日となりました。

 

 

写真はドローン操縦!

三男くん、夢中です。

 

image

 

餅つき隊長を任命した三男くん、小さなお友達への指導中?(笑)

 

 

image

 

炭火お焚き火でほっこり〜

畑で採ってきた野菜やウィンナーを焼いたりして、、、

焚き火って、人を惹きつけますよね。

 

 

 

image

 

のどかな風景が広がります。

 

肝心の美味しいもの、

薬膳ホットワイン、ココア、つきたてのお餅〜などの写真を すっかり撮り忘れて。。

 

他にも、工作だったり、お絵かきだったり、屋外、室内で小さなお友達が楽しそうに遊んでましたよ!

 

 

ご参加くださいました、みなさまの感想の一部です。

 

 

いらしてくださったファミリーが、口々に、次回も絶対期待ので、教えてくださいね〜の嬉しいお言葉。

 

みなさんの笑顔のために、スタッフ一同、頑張ります!

 

 

シュフレ協会サイト**

 

 

 

 

 

【予告】2017年3月23日 日本橋三越はじまりのカフェにて 荒木典子とコラボレッスン
『おしゃれで簡単!桜パーティーメニュー』 

ビニール袋でこねてフライパンで作る桜色のちぎりパンをご紹介いたします  

2/1申込スタート  予定を空けておいてくださいね!