遅ればせながら、、巷で話題のこれを食べました | わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

自家製酵母&天然酵母パン教室・ゆるマクロビ教室・わんこオヤツごはん講座

「信玄餅アイス」今更ですが、食べてみました。

 

 

image

 

どこに売っているのかわからず、、

噂は聞いていたけど 買えずにいたアイス

 

近所の成城石井で売ってました(笑)

 

 

いやいや、、上に乗っている求肥、中からトロ〜りと出てくる黒蜜

まさに「信玄餅」

 

1個しか買っていなかったので、大人気なく子どもと奪い合って食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

12月15日 日本橋三越はじまりのカフェにて
『砂糖・バターなしでもこんなに美味しい!シュトーレン&ストウブで焼くこねないパン』
11/1申込スタート