コメントのお返事致します!! | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事致します!!

おはようございます!!
読者数が200人になりましたヾ(@°▽°@)ノ
嬉しいっ。
コメントどんどんお返しいたしますね☆

fashion♪

wolfさん
そう言ってもらえると、こうやってブログを書く勇気がでます☆
ありがとうございます!!

はるさん
私もずっと悩んで買わず立ち読み派だったんです。
でも、「本は自分で買うことに意味があるんだよ。」と教えてくれた人がいて、それからは自分が本当になりたい、憧れる人に近づきたいと思ったときには、必ず買うようにしています☆

栃男さん
私も、ちょっとダイエットします。
こんなスタイルになりたい(=⌒▽⌒=)

ゆきんこさん
私もセブンティーン時代からのファンです♪
ファッション誌買うようになったきっかけです。
好きな人が好きな女性って気になりますよね!

聡ちゃんさん
私はモデルではないですよ。
読者の中で、少し雑誌を作る側のお手伝いをさせていただいている身分です。
でも、素敵な女性になりたいです!!

カンナさん
カエラちゃんも凄い素敵でしたよね!!
私の写真集(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
嬉しすぎる。。
ありがとうございます。

ともちんさん
頑張る女性でありたいですよね!!
少しでも近づけるように日々努力します!

てんさん
いえ、CDを買うのも素敵ですよね!!
私は最近すぐ本屋に行ってしまいます。
なんか違う世界に行ける気がして。ついつい…

kakakaさん
ありがとうございます。。
表紙には…ならないだろうけど…
素敵な女性になって、こうしてみなさんとずっと繋がっていたいです☆

カーツさん
手元にあるのと、ないのといでは気持ちが違ってきますよね!!
買ってしまいました。
嬉しいっ!!これからもブログ宜しくお願い致します☆

まさ@岡崎さん
「涙」を流した分綺麗になれるって凄い言葉ですよね。
苦労してないと、言えない。。。
私ももっと努力が必要なようです。

山猫にゃさん
そうですよね!!
素敵な言葉、もっと沢山見つけて紹介していきますね♪

ゆんさん
大人買いしたいましたが、なんだか見ると幸せになれるから、良い買い物でした♪
ゆんさんは最近大人買いしましたか??o(〃^▽^〃)o

コメントのお返事☆

うっちさん
ねずみーランドって良い名前です♪
私は年パスまではいらないです。
夢の国はたまーに行くから夢の国な気がします(-^□^-)

mi~chunさん
休みが長かったからか、なんだか憂鬱な一週間になってしまいました。
今日からまた一週間が始まる。
頑張りましょう!!

うるら&こうちゃんさん
コメントありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします☆

栃男さん
今週も頑張りましょう!!!!

NATSUさん
ありがとうございます!!
お恥ずかしいブログですが、こらからもどうぞよろしくお願いします☆
カリブのは…確か3000円はしなかったような(・∀・)

てっし~さん
大学院に行ってます。
いつも通っているのは研究所ですが…( ̄ー ̄;
今年こそ何か運動始めたいです。

ひろのんテックさん
普段はお仕事お忙しいですか??
今週も頑張りましょうね☆

takuさん
今日も一日素敵な日になりますように(=⌒▽⌒=)

てんさん
都内だと中古CDのお店ってどこにあるんですか?
気になりますΣ(゚д゚;)

聡ちゃんさん
おはようございます!!
今週も一週間始りましたね☆
頑張りましょう!!

よしひでさん
ありがとうございます!!
綺麗と言われると嬉しです☆

wolfさん
そうですよね!!
また一週間が始まったー。
次は夏休みが待ち遠しいですね☆

ゆきんこさん
毎日みなさんのコメント読んでHAPPYです!!
今日も一日素敵になりますように(‐^▽^‐)

山猫にゃさん
しばらくコメントお返事できていなくてすみません。
今週は頑張って返します!!
穴場ポイント教えてくださりありがとうございます!!
次回行く時は絶対そこで陣取りますヾ(@^▽^@)ノ

健康ドリンク


うんたんさん
凄いですね☆
虫の知らせってところが気にいりましたヾ(@°▽°@)ノ

龍之介さん
本当に、自然怖いって思います。
2年続けてのこの被害。
春が来るのが怖くなりそう。

てんさん
ヨーグルトにグリーンティの粉末!?
びっくりです!!美味しいんですね!
私も最近毎日ヨーグルト食べてます☆

ゆきんこさん
青汁。
飲んでみたいのですが…怖くてまだ飲めてないです。
牛乳で飲む!?新しいですね♪

wolfさん
最近の自然の現象凄いですよね。
人間の環境破壊に対する罰が、災害として起こっているのでしょうか…。

元玉拾いさん
姉は、途中からギブアップだと言ってました(笑)
結構にんじんのくささがあったみたいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

栃男さん
私が飲んだ方は凄くお勧めです☆
ヨーグルトが好きであれば、大丈夫ですp(^-^)q

スフィンクスさん
大丈夫でしたか?

mi~chunさん
にんじんは、本当に人参でしたヾ(@°▽°@)ノ
美味しいというか、健康的って感じですね♪笑

聡ちゃんさん
アロエヨーグルトは花粉症に効くんですか??
私アロエのジュースとか元々好きです(≡^∇^≡)

HARUさん
一週間結構あれましたよね!!
凄い風と雷で驚きでしたヽ(*'0'*)ツ

あいぱんさん
凄い色ですよね!!
the にんじんって感じでした(・ω・)/
私は自分では作ってないです。

2年前にやってたカープガール♪

中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba



ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho