コメントのお返事♪ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事♪

コメントのお返事☆

MeGu!さん
パラダイスキスは、でも私はやっぱり漫画の方が好きでした。
あれは、最後に結ばれてはいけない気がします(ノω・、)
香水は、今はGUCCI GUILTYというものが気に入ってます。
でも研究所に行くと、色んな臭いが体について、混ざるので普段はしません(笑)

栃男さん
お気づかいありがとうございます。
嬉しいです☆

JJさん
ありがとうございます!!!
いっぱい更新しますね☆
コメントも返します!!!!!

mi~chunさん
パラダイスキス良いですよねo(^▽^)o
なんかあの漫画の世界観が好きなんです。
オシャレです☆

くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義さん
お疲れ様です。
コメントいつもありがとうございます!!!

小森大典さん
私もよくやります☆
籠って映画観るの好きです!!
何みられましたか??
お勧めあったら教えてくださいp(^-^)q

まゆさん
お体大丈夫ですか??
なんか、色々病気流行ってたみたいですね。
お大事に。

てっし~さん
みますよードラマ!!!
凄いときはそのクールのドラマ全部見てます(笑)
今は、ATARUしか見てないですけどね(ノДT)

てんさん
私イザイの無伴奏ソナタ大好きです♪
私はそんなに聴かないですが、デイヴィット・ギャレットさんの演奏が好きです(=⌒▽⌒=)

つよりんさん
北川景子さんみたいなりたくて、髪を伸ばし中です(笑)
私も「宇宙兄弟」気になってます。
一番は「ダーク・シャドウ」が観たいのですが☆

かーくんさん
妹はいません♪
姉と二人姉妹なんですヾ(@^▽^@)ノ

wolfさん
そうですよね!!!
漫画が映画になると、少し観たくない気がしてしまいます。
やっぱり漫画の世界は漫画の世界であって欲しいですね。

がちゃぽんさん
中元好きなんですが、最近辛い物すきの友達が中々いなくて、行けてないんです。
私は行くところ決めてないです♪
色々行ってますね!!

おかおか0082さん
見に行ったんですか??
もしや、男の方だけでですか??(°∀°)
映画館で観るとまた迫力があって良いのかな??

はるさん
ゲオだと80円でしたよー♪
なんか一週間借りれて80円だから借りちゃったヾ(@^▽^@)ノ
面白い…と言えば面白いですが、漫画のファンの方は微妙なのかもですね。

あいびぃさん
理工でも、みんなバイトもサークルもやってますよ♪
私は個人的にヴァイオリン習っていたのと、読モの仕事をちょこちょこやっていたので、サークルはやめちゃいましたけど、十分できます☆
ただ、文系よりは、少し忙しいかもですね。
暇だーってなることはあんまりないので、充実した毎日は送れると思います!!!

ゆきんこさん
私はDVDプレーヤー4年間眠らせてました(笑)
買ってずっと使って無かったんですよヽ(゚◇゚ )ノ

聡ちゃんさん
いえいえ、本当に私が感謝しています。
また、コメント待ってます☆


10分メイク@ベース編


mi~chunさん
参考にしてみてください♪嬉しいです。
また質問あればおしゃってくださいね!!

JJさん
スッピンは…うーん。。。。。。。
見ようによっては、高校生ですね。
大分若返ります。

ゆきんこさん
ランコムにはかなりお世話になってます。
カバー力あるけど、重たく無くて良いですよね♪

栃男さん
今日は早く寝るぞーっと意気込んでます♪
いつも、とろとろしちゃうのでヘ(゚∀゚*)ノ

wolfさん
スッピンは…内緒です(笑)
雰囲気が大分変わります。
どちらも私なんですが、やっぱりお化粧した方が、自分な気がします(笑)

カーツさん
あっ。。すみません。
この写真は全てメイクしてますΣ(・ω・;|||

ともちんさん
大学の1限に行くのに、ちょっとでも長く寝たい私が考えた必殺技ですかね(笑)
やっぱり朝は寝たいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

kakakaさん
待ち受け…いやー。
携帯みてびっくりしちゃいますよ( ̄ー ̄;
爽やかどころか…気分を害さないためにもお勧めはしません(笑)

山猫にゃさん
10分で仕上がるメイクがあれば、朝も十分寝れます(笑)
私の武器であります!!!!

聡ちゃんさん
口紅(@Д@;
楽しそう。
私はお化粧のイメージは、参観日ですかね。
お母さん方が来ると、何だかお化粧のにおいがぷんぷんするーってよく話してました。

りぃさん
パフ二つだと、なんかムラになりにくいです(‐^▽^‐)
綺麗について、しかも早い☆

あいぱんさん
私も、そんな塗り方…とか思ってましたが、意外といけます!!!!
ファンデーションだとムラになっちゃうかもですが、BBクリームとかだといけます!
肌は、でもすぐ体調とか出ちゃいます。
日ごろの努力はかかせません。
基礎化粧品選びが日課です(笑)

miniさん
ジルスチュアートのコスメは、私のは限定もの買っちゃったのでお花です♪
でも、全て可愛ですよね(=⌒▽⌒=)
気分のあがるコスメって持っていて嬉しくなりますね!!

由希さん
コスメも変えちゃいます!!!!
なるべく発色よくてサクッと塗れるものを選びます。
でも、10分メイクの方が、少し崩れやすいのが難点てすね。

REIKO@CanCam6月号買いましたさん
ありがとうございます!!
なんか、みなさんでコメントしてくださって嬉しです☆

りんさん
15年ぶり(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ありがとうございます☆★
永久保存版だなんて、嬉しいー(。>0<。)
私は先生にお会いしたいですー。




最近よく撮影で「双子ちゃん」って言われるあかねんと!
スタ読になる前から可愛くて憧れだったし、仲良くしてもらってさらにあかねん大好になったから、似てるなんて言われて嬉し過ぎるのである(・∀・)


ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho