コメントのお返事!! | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事!!

ただいまです。
今から明日提出のレポートやって寝ます(w_-;
明日は何はともあれ、、
ソフトボール大会。。。。。。。
中岡は応援席ですが(笑)

コメントのお返事。

栃男さん
天候明日も、嵐のようですね。
気をつけてくださいね☆

聡ちゃんさん
2年前って…若いですね(笑)
年をとるのが早いです。

mi~chunさん
コメントいつもありがとうです。
私も返しますね☆

かーくんさん
お仕事と言うほど働いていないので。。
今休みボケしてます。笑

ゆきんこさん
ちょっと痛さが、勇気を出せないところだったので、その話聞いてやってみようって思えました☆
ありがとうございます!!
私も痛さが好きな人でありますように…(ノω・、)

wolfさん
そうですね。
細胞は生きているので…どうしても休みの間行かないといけないですね。
義務というより、世話しに行く感じなので楽しですけどね☆

TOMOさん
大阪弁?関西弁?はキツイというより勢いがあるなって感じます。
私も愛媛なので、関西弁にかなり近いです(=⌒▽⌒=)
もう少し、穏やかな感じになりますが(笑)

YUU@CanCam6月号買いましたさん
わー嬉しい☆3人も見てくれてるんですね。
ブログまめに書きます!!!!
どんなサークルなんですか??(=⌒▽⌒=)
ブログにスポーツの写真沢山載せられてるからスポーツのサークルですか?

由希さん
香りというよりは、ヘアに合わせたスタイリング剤になってます♪
あんまり香りがしないような…?

non-no@CanCam6月号買いましたさん
そうなんですね!!!インターサークル??
大学院1年生っ!!!!!おそろいですね☆
量子化学楽しそう♪計算たくさんするんですよね、きっと(‐^▽^‐)
忙しいですよね、大学院は(ノω・、)でもお互い頑張りましょう!!

山猫にゃさん
コメントのお返し大分たまってしまってすみません。
気長にお待ちくださいね。

理化学研究所


mi~chunさん
楽しいですよイベント!!
来年もあるので、是非いらしてくださいね♪

nasanさん
そうですね☆
本当に、恵まれた環境で勉強させていただけていること感謝です。

なっちゃんさん
私も撮られながら、「うーん。なんか違う」と思ってましたが、やっぱり言われてしまいました。
美貌でなく、ただの小さい子が楽しんでいるように見えるようです。

栃男さん
来年もありますよ☆
三等身になれるガラスとかもあるので、是非(笑)

HARUさん
私よくダッシュしてます(笑)
走るのは好きなんですけどね。
ヒールで競争とかあったら勝てそうな気がします( ̄▽+ ̄*)

山猫にゃさん
白衣着ておけばよかったです。
それなりに…なってたのかもです(笑)

kakakaさん
そうですね。
体にというよりは、もっと基礎研究の方です。
化合物が薬になるまで、今の日本の仕組みだと、どうしても海外の後追いしかできない状況になってます。
もっと自由な仕組みになって欲しいものです。

ゆうたさん
そうですね☆
一番は脳科学が有名な研究所なので、脳の研究している方が多いと思います。
私の研究室は、薬の探索ですけどね(‐^▽^‐)

wolfさん
そうですね!!!
小さい子とか、高校生が多く来ています☆
未来の理系大学生ですかね(‐^▽^‐)

まさ@岡崎さん
スーパーコンピュータ「京」でもニュースになりましたよね。
京は私も一度見てみたいなーって思ってます。

TOMOさん
いえ、頭が良いのではなく…運が良いのだと思います。
この環境にいられるのは、先生だったり、両親だったり、多くの人の支えのおかげです。
感謝、感謝の毎日です。

ゆきんこさん
本当に記念撮影になってしまってるところが…悲しいところです。笑
来年はリベンジしますヾ(@^▽^@)ノ

はまちゃんさん
旅行会社( ̄□ ̄;)
そんな取引まであるんですね!!!!
凄いっ。色々繋がっているんですね。
どの建物にこられていたのですか??

takuさん
理研ビタミン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私それ存じませんでした。
そのようなものがあるのですね!!!
売っているのですか??

元玉拾いさん
「不思議発見隊」は何をするんですか??
どこかに出かけるんですか?(≡^∇^≡)

つよりんさん
会場にはほとんど立って無かったんです(笑)
1時間程かな。
自分の実験と、自分も見て回ることに集中してました( ̄▽+ ̄*)

やんぼうさん
年齢関係なく観れますよ!!
と言いますのもキャンパスではないので☆
オープンキャンパスとは全く別物です(‐^▽^‐)







ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho