コメントのお返事☆ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事☆

姉と二人で中岡家’s シアターしてましたヾ(@°▽°@)ノ
ゲオに行って借りてきた映画は…

「パラダイスキス」




中岡の世界観を変えた漫画だなぁーと思います。
大好きな漫画。
パラダイスキス。




幸せな一日を締めくくりました。

復活&Shiho's Coordinate

mi~chunさん
ありがとうございます☆
今年は初グリーンに挑戦します!!

なっちゃんさん
ドルマンの形が凄く綺麗なんです☆
お気に入りの一枚になりそうです(‐^▽^‐)

カーツさん
色って不思議ですよね!!
着る色で、自分の今日の気分が変わる。
そんな気さえします。

浮気番長ゆぅ兄さん
お腹バッチリ復活しました☆
すっかり、味の濃い物を食べたくなくなる…という素晴らしく食改善に繋がってます(笑)

kakakaさん
エレガントですか!?
嬉しい☆
生はもう少し、可愛らしい感じではあります。

miniさん
ありがとうございます☆
また褒めてもらえるような服選びます!! 

聡ちゃんさん
もう、すっかり暑くて、半そでで過ごせちゃいますよね!!
夏服探しに行きたいなぁ☆

がちゃぽんさん
中元すきなんですか??
私も蒙古タンメン好きです(-^□^-)

JJさん
ありがとうございます☆
復活してGWを満喫してます( ´艸`)

おかおか0082さん
このミントカラ―って、優しくもなるんですね☆
私、緑って爽やかで、少しきつい感じかと思ってました(^O^)
またチャレンジしたい色です。

てんさん
漢方ってまだ飲んだことないんです。
良いんですね☆
私無伴奏曲好きです!!
演奏としては、凄く緊張して、あまり弾きたくないけれど…
でも、無音の舞台の上で、自分の呼吸が聞こえる、そんな中
音を響かせられる、無心になれる、上手くいった時の、凄く気持ちいい感じ。
私にとって無伴奏ってそんなイメージです。

wolfさん
ようやくお腹の痛みもとれて、元気いっぱいです☆
なんか、どこかに飛んでいきたいくらいです(=⌒▽⌒=)

ゆんさん
そうなんです!!!
完全復活です☆
実験も、元気だとやる気がでるみたいです(≡^∇^≡)
健康って素晴らしいですね♪
「またアップ待ってます」って言ってもらえると嬉しいです。

ともちんさん
ありがとうございます♪
元気になったので、笑いますねo(^▽^)o

出会いは大切にしたい☆

mi~chunさん
私は明日にでも行きそうです(笑)
でも、まだ買うか迷ってるからー(‐^▽^‐)
奇遇ですね!!!!!!
美味しかったですー☆

wolfさん
素敵な店員さんに会うと、服が余計欲しくなってしまします。。
一期一会って本当に大事にしたいですね(≡^∇^≡)

ゆきんこさん
私にとっても、CanCamやブログでこうしてゆきんこさんに、みんさんに会えたこと嬉しです。
こんなに皆さんに心配して貰えて本当に幸せ者です( ´艸`)

千葉県出身@田舎町さん
出会いって素敵だなって実感できる瞬間。
いつも、その瞬間大切にしていきたいですヾ(@^(∞)^@)ノ

てっし~さん
今晩は。
出会いは、人だけじゃなくて、本や音楽、服でも、自分を変えてくれる、素敵ですよね!!

うっちさん
そうなんですよ!!
まさに☆
買い物に行くのが楽しみになりますよね(=⌒▽⌒=)

そらまめさん
本当にそうですよね!!
出会いは、自分の成長です(‐^▽^‐)
財産です。

ともちんさん
私もともちんさんに、みなさんに出会えて良かったです。
出会いって素敵ですヾ(@^▽^@)ノ

あいぱんさん
私は今でもリプトン毎日のように飲んでます(笑)
しかも、必ずミルクティーですヾ(@^(∞)^@)ノ
なんか、あのさっぱりした薄い感じと言うか、それが好きです☆

おかおか0082さん
ブログも、みなさんに出会える素敵な場となってます。
本当に、CanCamのスタ読なって、このブログを始められて、良かったです(≡^∇^≡)



ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho