コメントのお返事☆ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事☆

ツインテールな私とコメントのお返事

wolfさん
リクエストがあればおしゃってくださーい☆
色んな自分になれるのも楽しいですからヾ(@°▽°@)ノ

元玉拾いさん
ツインテール協会出れること楽しみにしてるんです☆
ソフトボール大会なんですね!!
私も出られるかなー。

つよりんさん
リクエストありがとうございました(‐^▽^‐)
またリクエストしてくださいね!!
コメントは私も皆さんからいつも貰っているので返すべきものだと思ってます。
本当にいつもありがとうございます!!

てんさん
クラシック詳しいんですね。
楽器されているんですか??
ピアノ曲をよく聞かれるんですか?ヽ(*'0'*)ツ

なっちゃんさん
みなさんから可愛いーと言って貰ってホッとしてます(笑)
普段には難しいですが、ブログではやってみようかなーと思います。
私の中の一番はポニーテールですけどね☆

Fuji-fanさん
読者登録ありがとうございます。
最近で一番気になっているブログなんて、嬉しい言葉頂いて、元気になれます☆
ツインテールは今、テレビとかでも特集されて、凄いですよね。

聡ちゃんさん
街でもツインテールしている人を最近は見かける気がしますよね!!
それだけ、やっぱり注目されているんですね☆
私も似合う女の子になりたい。

山猫にゃさん
かなり幼くなりますよね。
すみませんY(>_<、)Y
髪型で色々変身できるのは楽しいですけどね☆

佐野和奈さん
ありがとうございます。
肌が弱いので、ニキビができないようにとか気をつけてはいますが、中々。。
綺麗だなんて言って貰えて嬉しすぎます(≡^∇^≡)

piero1さん
私も個人的にはポニーテールが好きです(=⌒▽⌒=)
一緒ですね☆
似合っていれば…似合う女の子になりたいものです!!

髪型の裏事情

てんさん
少し大人っぽくしてもらいました。
もうすぐ23になるので、大人化計画中です(‐^▽^‐)

wolfさん
「大人っぽくなったね。」と言われることが今年の目標ですね!!
若返りすぎないように髪切ってもらいます(笑)

由希さん
いつもは、「輪郭カバーと、似合うようにしてください。」
ってオーダーをしてます(笑)
基本的には私は髪色が暖色系で、顔まわりに段が入っている髪型にしてます。
というかなります(-^□^-)
時短メイクはゴールデンウィーク中にのせます☆

なっちゃんさん
キラキラ!?芸能人!?
まさかまさか…。中岡もキラキラなれるよう日々努力中です。
白衣は、たまーに着ます。

つよりんさん
髪型変えましたか??
髪型変えると、なんか気分も別人になった気になれますよね!!
パーマ私もあてたいなー。
髪がストレートすぎてあたらないんですよ(x_x;)

はるさん
551は関西にしかないんですね。。
ガーン。
愛媛にあることを祈ろうかな…。
薬局でアイシャドウ選びましたか??
安いのであれば、ケイトが持ちが良いので一番お勧めです。

りぃさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
いつも笑顔でいられるように努力しなきゃですね。
りぃさんに褒めていただけたら頑張れそうです☆

千葉県出身@田舎町さん
コメントありがとうございます☆
田舎町にお住まいなんですか??
千葉と言うと、私からしたら随分都会なので、気になって。
都会の中にも田舎町みたいな素敵な場所があるんですね☆

あいぱんさん
CanCamゲットありがとうですーヾ(@^(∞)^@)ノ
参考になっていれば幸いです☆
時短メイクなど、ブログでも紹介していきますので、これからも宜しくお願い致します!!

ともちんさん
良い感じと言って貰えて嬉しいです☆
大人っぽくなれましたかね?
これからは大人路線で頑張ります(* ̄Oノ ̄*)

なみさん
カラコンですね☆
私は撮影の時カラコンにしてます!!
目の色がかなり茶色で、撮影だととんでしまうのでo(;△;)o

お気に入りはコレです。


kakakaさん
色んな髪型に挑戦していきたいと思います☆
今のところは超ロングを目指してます!!

元玉拾いさん
おぉ☆
確かに!!
美容院で見ると言うのは良い手かもしれないですね(*^ー^)ノ
是非、知り合いがでてるのでーと言って見てください(笑)




ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho