コメントのお返事★ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事★

おはようございます☆
今日は早起きです(=⌒▽⌒=)





Canコレ行く前にー♪
たくさんコメントためてしまっているので
お返しします★

靴のお返事

はちゃんさん
プールサイドというお店でした(笑)
プールサイドで11cmの靴履いたら大変そうですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)
さすがに中岡も恐ろしいです(笑)

佐野和奈さん
身長と足のサイズだけは
本当に苦労しますよね(/TДT)/
ミニーとしてこれからも
困ったけど、コレ良いーというの紹介できるように
頑張りますね!!

yumikaさん
ですよね!!
靴だけは、良い物欲しいです☆
気分も上がるし、
どこ行こうって楽しみになっちゃいます( ´艸`)

やんぼうさん
私も靴に興味を持ちだしたのは最近なんです(-^□^-)
でも、靴を意識すると
随分出かけるときの気分が変わります☆
是非♪感想聞きたいです!!

lilyさん
私もダイアナの靴好きです☆
形がきれいで(‐^▽^‐)
でも浅くて少し疲れるので、
長時間は履けないところが悲しです。。

つよりんさん
スニーカーはまだ疎いですo(;△;)o
コンバースしか持ってないですー。。
研究してみますね!

由希さん
しっぴーって呼んで貰えて嬉しい★
ずれると痛いですよね(T_T)
私は足の形に合う靴のブランドを見つけて、そこのばっかり買ってます!
ピッタリ合った靴だとずれないのでしんどくないですよ(‐^▽^‐)



わーぷ★のお返事

こうたさん
モットーですか!?
強いて言えば、、
いつも表情豊かでいたいと思っていることですかね(笑)
なので、笑顔を意識しているというか、
泣いたり 怒ったり 爆笑したり
と、どんなときも大切なんだって思ってます!
すごーく辛いときを知ってるからこそ笑える、
そんな気すらしています(‐^▽^‐)
だから楽しいときは楽しいって心の底から楽しんでます♪

やんぼうさん
寒いと…
寒いーって
常に口に出してしまいますよね(T▽T;)
言うと余計寒いのに(笑)
それが最近の悩みだったりしますY(>_<、)Y

おかおか0082さん
私も気になるので
『違い』みつかったら是非是非
教えてください!!

lilyさん
可愛いなんて言って貰えて本当に嬉しい(ノ_・。)
スタ読で集まったり、
モデルさんに会ったりしていると
なんて自分はぶさいくなんだろーって
自信がなくなってしまうから
みなさんにコメントをいただけて本当に励まされています!
ありがとうございます☆

つよりんさん
コメントのお返し随分ためてしまいましたY(>_<、)Y
みんさんにこんなに楽しみにしていただいているなんて
本当に幸せ者です!!
本当にありがとうございます!
ツインテールももう少しお待ちを!

はちゃんさん
はちゃんさんは毎日が記念日になっていそうですね!
なんかそういうの素敵だと思います☆
毎日凄く楽しそうです(=⌒▽⌒=)
私も見習わないとです!!



作品撮り★のお返事

lilyさん
早稲田で理系ですが、
そんなに羨ましがられる程私素敵ではない気がo(TωT )
そう言って貰えて本当に私
幸せ者です。。
ありがとうございます!
もっともっと努力して
「素敵」になりたいです☆

佐野和奈さん
方角を気にする人の方が少ないみたいで
安心しましたぁ☆
笑顔もっともっと磨いて、
本当に素敵な女性になれるように頑張りたいです(゚ーÅ)

はちゃんさん
私もです!!
と言うか…
あまりにも方向音痴な私を見て
大学一年生のとき
先輩が、
「東京は、明るい方に向かって歩けば
駅に着くから、覚えておきな」
と教えてくれたことを思い出しました(笑)

ゴンさん
私でも元気をみなさんに
少しでもお分けできるなら
私もっと笑いますね(-^□^-)

つよりんさん
いつも自然にいたいなって心がけてます☆
でも、自然って意外と難しですよね!
もっともっと自然な私でいられるように
いつも余裕がある私でいたいですヾ(@^(∞)^@)ノ

おかおか0082さん
私もです!
未だに新宿は地上ではなく
地下を歩いてしまいます(T▽T;)
目印あるからわかりやすいです(笑)

さきさん
さきー♪
コメントくれるなんて。゚(T^T)゚。
嬉しすぎる!ありがとう★
春は今帰るか迷い中ー!
帰るん??

あいぱんさん
髪型は、、ヘアメイクさんがしてくださったので
私も自分では上手くできないんですo(TωT )
ゆるーく巻くの私も大好きなのですが…。
就活大変ですよね!?
頑張ってください☆
そして私にも来年アドバイスしてください(*゜▽゜ノノ゛☆

やんぼうさん
星をみると方角わかりますよね!
そうなんです!!!
この話には続きがあって、
「じゃぁ方角どうするの?」と聞かれて
私も同期も合わせたかのように、
「太陽見ればわかるやん!」
って答えました(笑)

美織さん
是非(*^ー^)ノ
私あまり大学に行かないので、
twitterでつぶやきますね★
同じ学科だと、もしかしたらオリエンとかで会えるかもですね!!



初めての…のお返事

lilyさん
ファッション雑誌は今も沢山読んでいますp(^-^)q
中高はずっとセブンティーン読んでましたね♪
CanCam系の服は、joiasやアプ、マーキュリーでよく買ってました☆
今でもマーキュリーはよく買います(`∀´)
アプは少しサイズが大きいので最近は買ってないですね!
おとなしめの清楚だと、アプとかRew de Rew、MINIMUMとかが良いのかもです♪
私は小さいのでマルイのクリスタルシルフで買ったりしてます(*^o^*)

はちゃんさん
実は…そのまさかで…
私も最初地下にいたんです。。
途中で気がついて、、
でも
1階への上り方わからず、、
改札で聞きました(笑)

いっぺさん
東京難しいですよね。
なんでか凄く駅の中で歩きますし、
階段が多いですo(;△;)o

おかおか0082さん
ガレットはクレープのかたいバージョンみたいな感じです☆
美味しいですよ!
私は甘いのより
生ハムとかの方がお勧めな気がしました!!

やんぼうさん
だいたい最初遊びに来た友達を迎えに行くと
会えないことが多いです( p_q)笑
最近は私も慣れてきたので、
ある程度探せるようになりましたが、
最初は私も一緒に迷子でした(/TДT)/

読者登録してね

志保のtwitter


スター読者事務局ブログ