3連休はCanCamづくし!? | スター読者事務局のブログ

スター読者事務局のブログ

ブログの説明を入力します。

スター読者事務局のまいです!
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますドキドキ

2012年はスター読者キラキラ飛躍の年キラキラ
活躍の場をどんどん広げていけるよう
事務局共々、がんばります(^O^)/

お正月の休みボケが抜けきらないままですが、
7日~9日まで3連休ですね!
みなさんはどんな休日を過ごしてますか?ニコニコ

CanCamは4月号の撮影真っ只中です!
この3連休、スター読者のみんなは
撮影で大忙し(>_<)

そんな撮影の裏側をちょっぴりお見せします音譜
ロケ撮影後、スタジオに入ってお昼ごはんタイムナイフとフォーク
大量のサンドイッチが届いた~!!
スター読者事務局のブログ

お腹ぺこぺこだったマキロン(吉羽真紀ちゃん)の
テンションがアップしましたアップ(笑)

丸ちゃん(丸林広奈ちゃん)は照り焼きサンドイッチを
セレクトしてましたよo(^▽^)o
スター読者事務局のブログ

お腹いっぱい食べて、
撮影がんばってくれましたチョキ

また撮影の裏側お見せしますね!
みなさま素敵な休日をラブラブ!