MAQuillAGE☆ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

MAQuillAGE☆

へへ(*^^*)
撮影で使ってた口紅欲しくなって買っちゃった★




普段口紅って
すぐのいちゃうしー
と思って
あんまり使わないんだけど、

まきろんが
ガラスに唇つけても
口紅のかないって言ってたから
やっぱり欲しくなっちゃって!!




可愛い色でしょ!!

今日1日付けてたんだけど、
ホントに落ちにくい(*^▽^*)♥

お菓子とか食べてものかないから
凄く便利♪

唇荒れやすい私は
化粧品カウンターとか座っても
塗るの止めときますねー
って言われるのムムム

でもこの口紅
私の唇でも全然荒れ無かったよ!
凄いね☆

塗った感じはこんな(^.^)




唇ドアップってなんか面白い 笑

この口紅キャンスタ内でも流行ってるよん!!
まりにゃんも買ったって言ってたにこキラキラ




かぶり率高いよんおんぷ

読者登録してね

志保のtwitter


スター読者事務局ブログ




Android携帯からの投稿