電車♪ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

電車♪

電車の中吊り広告撮ってみたよ♪




日付変わったから発売日(^^)d

今月は

この中吊りにもあるように

なんと!!







あの有名な渡辺達生さんに私たちスタ読は撮って貰ったんです!!


AKBのまゆゆとか


本当に有名な方の写真集など撮っている方なんです!


本当に素敵に撮っていただきました◎


私実は


スタ読になる前は写真撮られるのあんまり好きじゃなかったんです。


スタ読になってからも上手く笑うことができなくて…


このスペシャル撮影はそんな私に笑顔の作り方だとか


成長させて貰えた撮影でした。


まだまだ上手く笑えなかったりするけど、


これからも日々成長していきますヾ(@^▽^@)ノ


そんなCanCam買ってくださいね!

読者登録してね

志保のtwitter


スター読者事務局ブログ



Android携帯からの投稿