新井さん家の新年会 | 広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島東洋カープについて、試合の感想や今後の展望等を時に熱く、時に厳しく語りつくします。

テレビでやっていました。


野間は仲のいい鈴木誠也と食事に
行くとき、自分より年俸が高い
誠也にしぶしぶ財布を出して
そして震えながら払うそうです。


新井さんによると、野間は今年
打率.350、ホームラン32本、
50盗塁を(由宇球場で)やるそうです。


新井さんは自分好きなのか、
自分のカレンダーを自宅に。
大瀬良のことも言ってました。
いってらっしゃいのチューは
あるのかとかとか新井さんが
しきりに聞いてました。


本当に楽しそうな番組でした。


以上、カープを愛して50年、
キャプテン大本でした。