日付をまたいで… | 広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島東洋カープについて、試合の感想や今後の展望等を時に熱く、時に厳しく語りつくします。

試合終了は12時を過ぎて
ましたね。


試合開始が一時間遅れ、
途中でまた一時間中断、
大変なゲームでした。


選手や首脳陣などやってる
方も疲れたでしょうが、
最後まで観戦された方も
大変でしたね。




さらに負け試合で本当に
お疲れ様でした。


また、切り替えて今日の
ゲームに臨んで欲しいと
思います。



ここのところ、打線に陰りが
見えます。


野村が前半を粘って、打線も
早めに援護して欲しいですね。


以上、カープを愛して50年、
キャプテン大本でした。