バレンタイン | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

2月14日はバレンタインですねチョコがけハート

 

日本では女性から男性へ贈り物をするのが定番ですが、海外では逆で男性から女性に贈るのが主流のようです。何と羨ましい照れハートのプレゼント

私は娘(3歳)とふたりでチョコショップ巡りをしました

甘いものを食べると幸福度上がりますよねおねがいバレンタイン

 

 

その後糖分や油分を摂り過ぎたのかきづけばニキビがポツポツ。。。。

久しぶりにゼビアックスローション処方してもらいました。

使用し始めてわりとすぐにニキビが落ちつき、やっぱり薬ってすごい!と改めて実感したところでしたおねがい

 


ニキビができた場合早い段階での処置が大切になってきます

お悩みの方は中尾医院でお待ちしておりますスター

 

みなさま大切な方と素敵なバレンタインをお過ごし下さい本命チョコラブ

 

古賀クッキーのプレゼント