お得な情報あります | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

ニコニコこんにちはウインク

 

『今年の花粉の飛散時期は早めで多い』とのことですメモ

驚きいやですね

 

 

久しぶりに、ゼオスキンの高濃度レチノールシリーズ、スキンブライセラム0.5を使用しはじめました。

 

下差し失敗談です下差し

 

3日後、特別いつもと変わりなかったので、深く考えず、ピーリング(皮むけしないタイプ)をしたのが発端、直後からの赤み、強いヒリツキムキーッがさつき、そして数日の時間差でセラピューティック級の皮むけが始まりました。

 

花粉アレルギーも1月から出ていました。皮膚炎も重なっていたのかと思うと、かなり肌に負担かけてしまったと反省昇天

 

おさらい。

当フロア扱いのピーリング施術の前後には、高濃度レチノールは使用中止となっております。

サリチル酸マクロゴール 1週間、PQAGE 2週間です!

 

その他、トレチノイン、ハイドロキノン、ニキビ外用のディフェリン等の使用も同じくご使用いただけません。

 

 

対処法はまず保湿

肌に負担かけることはしない。

 

いつもはクリーム系のホームケアは使用していないのですが、皮むけ乾燥が強いとしっとりしたものがほしい、、、

 

 

 そんな今、タイムリーにも

当フロアではゼオスキンのRNクリームが数量限定でお安くなりました。

※使用期限は、2月までベル

 

 

50%OFF飛び出すハート

 

定価15,400円右矢印右矢印右矢印税込み7,700円

 

 

 

 これ、買おうと思いますひらめき

 

肌のバリア機能をサポート!!!

クリーム基材でもさらっとしているテクスチャーなので、重めが苦手な方にも、オイリーさんの冬のホームケアにもおすすめです指差し




 
 2024年始まっての個人的ニュースは
高高高倍率の
ブルーノ・マーズのLiveに行けたことですキューンキューン
最後まで圧巻showtimeでした!
世界中で悲しいことが毎日起こっていますが、人の人を幸せにする力の凄さをあらためて感じますラブ
これだけで当面がんばれそうです!




 
 
 

Tanaka

 

ご予約・お問い合わせは

中尾医院スキンケアフロア

0952-23-3080 (9-20時)