最近人気のメニュー☆☆☆ | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

あけましておめでとうございます

龍  ヨシムラですUMAくん

今年も宜しくお願いいたしますおねがい飛び出すハート

 

もともとあった Elite という機械の後継機として、

新しく CLARITITYⅡ が入ってきました目NEW

 

CLARITITYⅡ とは??

ロングパルスYAGレーザー(1064nm)とロングパルスアレキサンドライトレーザー(755nm)2の波長のレーザーを1台に搭載した医療機ですスター
黄色人種のアジア人に合わせて開発された米国FDA認証機器であるため、日本人にも適した機械です
2波長を使い分け、総合的に肌質を改善させていきます二重丸

アレキサンドライトレーザーは主に、しみの原因であるメラニンに反応して、しみ・そばかすやくすみなどを改善していきますOK
レーザーが毛根のメラニンを破壊することにより脱毛効果も得られますOK
またYAGレーザーは、お肌の深層部まで届くレーザーでメラニンやヘモグロビンや水分に反応します電球
深層部に熱刺激を与える事で、コラーゲン等の生成を促進、小ジワの改善、ハリ・弾力をUP上矢印します。またヘモグロビンにも反応するため赤ら顔などの治療にも有効です二重丸
ニキビやニキビ跡にも効果的で、毛穴を引き締め(毛穴収縮作用)キメを整え肌質を改善します二重丸

 

今ではフォトフェイシャルと人気を二分しています驚き飛び出すハート

フォトフェイシャルとの違いはこちらをご覧ください看板持ち

フォトフェイシャルでシミへの効果を感じなくなった方や、ハリ感を求められる方には特にお勧めです照れ飛び出すハート

 

8月に

このブログを書いて6ヶ月・・・

この時に、来月渡韓するのでまたレビューします!

と言ってましたがヒヨコヒヨコヒヨコ美容医療の本場韓国でもCLARITITYⅡ活躍していました口笛 これからも何かいい治療があれば日本に持ち帰りたいなーと思っていますラブ

とりあえず。もうすぐ、ついにびっくりマーク 佐賀県初のびっくりマーク やっと びっくりマーク

ポテンツァ(POTENZA)

も導入します爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今年も皆さんに満足して頂けるようスタッフ一同ブラッシュアップしていきたいと思いますおねがい

 

それではパー最後は美味しそうな韓国料理でお別れですよだれ

   











                        

ぶーぶー