今年もあと4ヶ月・・・2023年にハマったもの♡ | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

こんにちは祭 看護師のヨシムラですUMAくん

 

もう今日で8月も終わりですね魂が抜ける早いですね真顔早すぎますね真顔

今年もあと4ヶ月凝視

 

今年急にハマったものが韓国ドラマなんですけど飛び出すハート

今まで全く興味が無かったのに

ヴィンチェンツォ下矢印 を観て以来寝る間を惜しんで韓国ドラマや映画を観ています昇天

 

 

 

 

緩急のあるストーリー展開以外にも注目してもらいたいのが、

 

このドラマの主人公の男性の肌が尋常じゃなくきれいなんですパーキラキラ 発光しているキラキラ

 

韓国の方って肌がきれいな方が多いですよね韓国 美容医療も発展していますが、やはり食べ物も関係あるのかなとは

思います。

発酵食品のキムチが、美肌や健康にいいことはご存知の方も多いと思いますが、今日のテーマは

マッコリ ですボトル

適量を守れば美容と健康に効果絶大なマッコリ二重丸その秘密はたくさんの栄養素が詰まっているからですおねがい

乳酸菌
腸内環境を整えてくれる栄養素。発酵食品には乳酸菌が多く含まれているのですが、マッコリも発酵食品ですから乳酸菌を多く含みます牛
食物繊維
便通を良くしてくれる栄養成分です。乳酸菌との相乗効果で腸内環境を整えてくれます牛しっぽ牛からだ牛あたま
ビタミンB群
ビタミンB群は糖質をエネルギーに変えてくれる働きを持っています。疲労回復や代謝アップに働いてくれますバレエ
ビタミンC
シミやそばかすの元になるメラニン色素の働きを抑え、コラーゲンの生成時に欠かせない栄養素。
高い抗酸化作用があるので老化防止の役割もあります立ち上がる
クエン酸
疲れの原因である乳酸の排泄を促してくれますOK
アミノ酸
たんぱく質を作る元になる成分。体内で作れない必須アミノ酸も含まれていますイエローハーツ
たんぱく質
体を作る元になる成分。不足すると肌や髪、爪の健康や美しさが損なわれます不安

キムチもマッコリも日本に出回っているものでは、発酵の進み具合や乳酸菌の量が違うみたいなので、やっぱり本場のものが

効果大の様です合格

来月渡韓するので、生マッコリを浴びるほど呑んで照れ美容医療も体験してこようと思います照れ

そのレビューはまた後日照れ

 

                                                       ぶーぶー