三十路までにしたいことってなんやろ | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんみー!!!



くんくん。
おまめこと大和さゆりやで・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今日はりおち生誕祭のVTR撮影からの
ウマバラでしたよーん❤️

撮影おもろかったなあ。笑



特別ゲストでベルツリーさんが。笑




来月のりおち生誕祭で見れるので
楽しみにしててな(((o(*゚▽゚*)o)))

27歳になる沢辺さんをお祝いしましょう❤️




東京CLEAR'S 沢辺りおん

生誕ワンマンライブ


開催日

2018年05月12日(土) 


場所

渋谷Glad


開場: 12:15/開演: 13:00


チケット

前売券3,000円

当日券3,500円



スケジュール

開場 12:15 ※前物販有

開演 13:00〜15:00

物販 15:00〜16:30 


予約🎫https://tiget.net/events/25368





りおち27て!笑
そらおまめも三十路やわ!笑





きゃーーーーー



知らん間に大人❤️笑





三十路生誕は恐らく
6月2日が濃厚だと思われます

まだ言っていいかわかりませんが
ぼくの推しちゃん達
いつも予約がギリギリなので←

早めに予定を確保して頂きたく
怒られる覚悟でお知らせしときますキョロキョロ





夜はウマバラThursdayやったよ!!!

今夜は21:00からやったけど
観に来てくれたみなさま
ありがとうでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





生放送中に調教出来ひんかったから
終わってから殴られました。笑




相変わらずリアクション昭和ですわ




いつもと違うスタジオやから
急いでたら帰りに
予想の写真撮り忘れてしまったよ笑い泣き笑い泣き




天皇賞予想はこちら!



4 カレンミロティック

11 シュヴァルグラン

14 アルバート

15 トーセンバジル

馬連BOX 各100P 合計600P



シュヴァル以外7.8.9番人気やから

どれ来てくれてもいいわラブラブ


最近マジで競馬当たらんから冷や汗!

冷や汗ばっかかいてるわ!笑









こちらも冷や汗フィーバー爆笑爆笑爆笑




日程:2018年4月28日(土)


会場:新宿Dream Store

東京都新宿区歌舞伎町1丁目14−7 新宿ハヤシビル3F


時間:開場12:45 / 開演13:00


料金:7000円 / (2D・フード付き)



イベントスケジュール(予定)

13:00 

13:10 挨拶・トーク・企画

14:30 物販特典会

15:45 お客様退場




予約フォーム

https://tiget.net/events/27462




ほんまは予約締切

今夜21:00までやったんやけど

明日まで解放してもらえるみたいです!



メンバーとみんなが楽しめるような

内容考えてるので

是非とも来てほしいです✨



最近現場に行けてないって方も

久しぶりに顔見せてな!





ではでは今日も一日おつかれさま!

ほなな〜おねがい



love&peace

大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83