後ろにひきずるものはあれど想いは常に前にあるぜ | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんちは!


{6A7B1230-15EC-4EA6-AC97-228D14E69200}


おまめこと大和さゆりやで❤️







今日は昼から川越CLEAR'Sのあいちゃんと
秘密の特訓やったでーいおねがいおねがい


ライブがない日に会うの不思議な感じ✨



{4E04E876-2D8A-43F6-831D-F858B91B6711}
{E4906E93-84C7-4A95-A705-85724DED7FFA}

同い年頑張ってんなあ〜〜!笑





同い年っていうだけで
無条件で親近感がすごいよな



初対面の人でもやっぱり近く感じる




頑張ってる同年代を見るのは
とてもいい刺激やし好き




オリンピックとかもそうやけど
アスリートの世界も
ドラマや映画の世界でも
第一線で活躍してるのはやっぱり同年代



そういうお年頃なんやなあ




負けてられへんなあって
おしりたたいてもらってます←







近々、骨ちゃんとのお知らせ出来るから
楽しみにしててや\\\\٩( 'ω' )و ////




あ、骨ちゃんてあいちゃんな!笑







あいちゃんが
アナザージャケットランキング
2位やったのおめでとうーって
言ってくれたよ!!!


おまめ2位でビックリしたゆうてた!笑



おい!笑




まぁわかるけど←



みんなけっこう見てくれてるんやなあって
嬉しかったよ!!!

{24D592FB-BFDB-4F7A-81EF-6EE499F93AB8}

リリイベって毎回
やっぱり悔しい思いの方が強いから
リリイベ楽しかったって
いっぱい思い出出来たって
優しい言葉をかけてくれて救われます照れ


ありがとう!!!




そう思うとあんなに大嫌いやった数字も
自分の自信にもなるんやって
思うことができたよ!!!




みんなもそうやと思うけど
基本的に好きなことしかしたくないやん

あれはだめ、これもだめ
窮屈な場所にいるのがとても苦手







でも自分が不本意なところで頑張れたり
思ってもない場所から結果が出たり
途中はすごくしんどいけど
そういうのすごく成長出来たなって思う

したいことだけしてたら
きっとわかれへんかった!







三十路手前にやり残したことや
これまでのこと
最近よく振り返ったりするよ






落語も歌舞伎も宝塚も観に行かな!笑







ちゃんかなが卒業してから
6月で1年が経ちます


{2C0B4C76-E012-47EA-A380-00C9EBB735F7}


あの日から怒涛の1年やったなあ〜



マジであっという間やった!

5人でのフォーメーションと歌割りに
海外遠征、リリイベも2回あったし

リーダーがいなくて
不自由することもあったけど
みんながしっかりしようとするのは
とてもいいことやと思った





ちゃんかなが卒業してから

これっていう何か目に見える結果を
自分達の中で残せてなくて



だからこそメンバーと
ここにかけてたんやよな!

Tokyo Candollにさ!!!


{D289267E-DF9E-45F1-AC01-CA5D8113E6B6}


みんなにも悔しい思いさせてしまったね

でも最高に!

ほんまに最高にいいライブやった!



楽しかったし自分達の今を全部出せた!




結果は準決勝敗退やったけど
ごめんねよりありがとうを伝えたいです



あんな景色見せてくれてありがとう!




悔しくて寝られへんかったし

思い出してもまだ悔しいし。笑





でもやっぱりありがとうやわ✨







それでといっちゃーなんですがおねがいおねがいおねがい






みんなに日頃の感謝を込めて、、、





感謝祭が開催されます🎉









メンバー、スタッフ共々

皆様には大変感謝申し上げます。


イベント続きで、お疲れ様!!という事で

ファン感謝イベントを企画致します。


会場の都合上、限定50名様となります。

ご予約はお早めに!!



日程:2018年4月28日(土)


会場:新宿Dream Store

東京都新宿区歌舞伎町1丁目14−7 新宿ハヤシビル3F


時間:開場12:45 / 開演13:00


料金:7000円 / (2D・フード付き)



イベントスケジュール(予定)

13:00 

13:10 挨拶・トーク・企画

14:30 物販特典会

15:45 お客様退場




予約フォーム

https://tiget.net/events/27462

4/26 21:00締切






いつもよりリーズナブルな感じで
お送りしてます\\\\٩( 'ω' )و ////



おまめが初めて
東京クリアーズになってから今年で5年目

どれだけ沢山の方に出会えたかな

出会ってくれたみんなに
感謝しています!




なので1回でも
ライブに来たことあるよって方
おまめがチラシ配って出会えた方
舞台を見てくれた方
MCのおまめが好きな方
即興劇で知ったよって方も
地方で初めて会えた方も
競馬で知ってくれた方も
アイドルになって
初めてファンになってくれた方も

みんな来てほしいです!



みんながおらんかったら

今のおまめはおらんからさ爆笑爆笑





楽しい一日になるからさ✨




みんなで楽しもう(๑>◡<๑)






ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83