東京CLEAR'Sパリへの道 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
はいさいはいさい〜グラサングラサングラサン


{47516E65-37B0-4E1E-974F-2AD00BB8FC2A}


おまめが張り切る季節が近づいている←
おまめこと大和さゆりやで❤️






今日はお久しぶりの休みやったから
お久しぶりの美容院に!!


髪の毛伸びまくってて
びっくりされたよ!笑
今年の流行色は緑やということで
取り入れようと思いマッスル爆笑爆笑


緑にはならんからご安心を!笑



また載せるから楽しみにしててな(о´∀`о)




みんなも土曜日までライブないから
お仕事終わったらゆっくりしておくれラブラブ

フラフラしないでね❤️ふふふ❤️










そして






前回のブログにも書かせてもらった

フランス・パリで行われる
JAPANEXPO準々決勝!







なんと







東京クリアーズ







1位通過することが出来ましたー!!!



お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



奇跡の瞬間をどうぞ!



優勝したばりに大号泣する東クリ。笑







平日にあんなパンパンなglad見たの
初めてかも!




足を運んでくれたみんな
ほんまにほんまに
わがまま聞いてくれてありがとう!!!



仕事帰りでスーツの方も多かったね
お休み取ってくれたり有給使ってくれたり
駆けつけてくれたみんなを
ステージからみて余計に涙が出たよ



前の日、予約表が送られてきたとき
ファンのみんなも頑張ってくれてたねんけど
正直やばいなってすごく不安で
でもこれが自分の今の現実で

あとはもうやるしかない!

そう思ってました!!!







ステージに立つと
みんなの熱量が伝わってきて
めっちゃ楽しかったし
1人ぢゃないんやってすごく思った






第2位でチャビネスさんが呼ばれたとき
あぁあかんかったんかなって
一瞬脳裏をよぎって心臓がバクバク言ってた


ビビビが流れた瞬間
涙で前が見えなくなった



あんなに泣いたのはとても久しぶりやった





あんな気持ちになったのも久しぶりやった





ほんまに一位通過は奇跡やったねん!


{14CC3002-8D69-4EFA-B762-270C8BD2D460}


エントリーするとき
メンバーとたくさん話し合って
このTokyoCandollにかけようと決めました!

パリでのJAPANEXPOに
絶対出ようと約束しました!!!


ファンのみんなも
必死になってくれてるの伝わりました

自分達だけでは絶対に行けないです!

みんなの力を借りないと!



 

あと2回勝ち進まないといけません!

ワンマンライブぐらいの時ぐらい
みんなに来てもらえないと

準決勝勝ち進むのは相当厳しいみたいです



次回、準決勝と決勝は
16日18日22日です!!!

まだ仮ですが

決勝は22日決定です!!!



前回は行けなかった、、、

って方も平日で厳しいと思いますが
力を貸してほしいです!!!




みんなにお願いばっかりしてるけど
東クリメンバーもパフォーマンスを磨いて
MCやアピールタイム

会場に来てくれてるみんなに
想いが伝わるように


自分達の出来ること
後悔せーへんように全部やりたい!




みんな宜しくお願いします!!!

 




そして東クリ推しではないけど
投票してくれたみなさん

大切な一票ありがとうございます!



その一票もみんなの気持ちも
必ずパリにもっていきます!!!




{CA68CDB4-4947-4DFF-9CAE-4EA56E82AA2D}

楽屋に戻っておめでとうございますと
声をかけて頂いたチャビネスさん

戦友ですか一緒に準決勝行けるのは
嬉しいです!!!






最後に


会場に来てくれたみなさん
新年度のスタートの
あんな忙しい日にほんまにありがとう!

心から感謝します✨










絶対パリ行くぞーーー


おーーー!!!



{9BBE408A-AE5D-487E-8888-1F78E7FA31C7}









ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83



.