新社会人のみなさんおめでとうございます! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
あったかポカポカ最高!


{B75DF024-7F61-418B-BF61-CF450CCE51BC}

先週にみんなでゴミ拾いがてら
少しお花見をしました🌸


おまめこと大和さゆりやで・:*+.\(( °ω° ))/.:+










4月突入ーー!!!!



今日はにゃんと都内25度以上!

もう夏やん!!!笑



西の方は桜満開みたいですね爆笑爆笑爆笑

大阪もあったかそう!



東京はもう桜散ってきてるぜ\(゜□゜)/


美しきものは短い命よのう



{B6D8E576-94B2-4F39-BBCA-21FD57ADEFE8}







道端のおじさんが上見上げてて
何してんかなあって思って真似したねん!


{C273D837-019A-4F98-8473-F1E58974D56A}



{2876B7B1-0402-400A-9104-261C1D164C54}


めちゃ綺麗やった!

その発想なかった!


{326478EC-B700-45DE-A534-978F1F18231A}

毎年全力で咲く桜の花みたいに
強く美しくありたいね





今日はいよいよ




TokyoCandoll準々決勝👑




第4回 「Tokyo Candoll」 準々決勝 #4

Japan Expo(フランス・パリ)

公式コラボレーション大会


日程:2018年4月2日(月)

会場:渋谷Glad

時間:17:45開場 / 18:15開始

料金:2,500円+D代(当日は500円増)


出演:

オタクネーション

xoxo(Kiss&Hug) EXTREME

君に憑依きたい

Chubbiness

東京CLEAR'S

まじばんch

病ンドル

(五十音順)


オフィシャルサイト:http://www.tokyocandoll.com


▽東京CLEAR'S出演時間 

19:00~19:15

※20:00入場締切

▽ルール説明・アピールタイム 

20:00~20:15

▽投票時間

20:15~20:45

▽一斉物販

20:15~21:15

▽結果発表

21:25~21:30


入場は20:00までです!




しつこいぐらい毎日告知してきました!



新年度スタートで

世の中は忙しい時期真っ只中


そんな中予約してくれたみなさん
ありがとうございます


平日のライブやのに予約も少し増えて
みんながパリに行かせようと
行動してくれてることに胸が熱くなります






新社会人のみなさん



新しい環境、慣れてない生活、
楽しいことばかりぢゃないと思うけど

置かれた場所で咲きましょう!



おまめも自分がおるこの場所で

全力で咲いてみせます!





メンバーと最高のパフォーマンスを✨




当日でも間に合うってあなた!

是非、待ってます!






読んでくれてありがとう❤️
しつこくてごめん❤️










ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜!


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83