新宿の街をゲリラお掃除! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
やほほーん


{51ED543D-8F43-44E9-BF13-48DC453A8FD7}

おまめこと大和さゆりやで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









今日は日曜日やのにライブがありません!
寂しいですな


みんなおまめのこと思い出して?←






昨日は新宿BLAZEでライブして
間の空き時間でゲリラお掃除をしました✨
時間が押してたので少しやったけど
けっこーゴミ落ちてたよー!

{2936EEB5-CE36-4941-AE1B-DD6D20E74213} 

 シャキーン



新宿を練り歩く東京クリアーズ

{40E8B5F8-F18E-4085-9A43-E7799047042F}


プロレスラーと間違われへんか
心配です


{6B4F8658-9A76-4A25-96AF-805DA43D0076}

CLEAR'S?と声をかけてくれる方もおって
嬉しかったです爆笑爆笑爆笑








それからライブもありがとう❤️


行ける時行かれへん時あると思う!

おまめも頑張る!一緒に頑張ろな!


{672EEF65-55DF-4AC1-9A75-557CD14EE310}

来てくれてありがとうね!!!


初めて5人できっかけは、君
披露したよーん❤️

振り付けも可愛いから注目してみてな❤️









夜は新宿BLAZEでジュリアナの祟りさんの
ワンマンライブを見ましたおねがいおねがい


会場の一体感すごかったー!!!
何曲かしかわかれへんくても
全然楽しめたし(*´Д`*)

勉強になりました!!!

{D685C20B-6EF8-41E7-8DAE-726259755BA0}

そして熱い想いに胸が締め付けられました



初期からこのメンバーで
1年8ヶ月共に過ごして
ほんまに色んなことがあったと思います


誰も欠けずに続けることってほんま難しい


何度も対バンで一緒になってますが
積極的にチラシを配ったりしてる姿を
何度も見かけました

ファンの方もいい方達ばかりで
定期公演の時もライブで
一緒になって盛り上げてくれますチューチュー


赤坂BLAZEでのワンマンが
サプライズで発表されてました!!!


すごいよな〜!!!
おめでとうございます(●´ω`●)





刺激をたくさんもらったので
全部吸収したいですニヤリニヤリ



とりあえずおにぎり早食い30秒企画
りおちに挑戦してもらお





ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83